by UpK123
 
増殖バグ 全てのUOプレイヤーに告ぐ
詳しくはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23662121
[PR]
# by UpK123 | 2014-05-29 18:46 | mrs
 
にこにこ
NAMAHOUSOU
http://com.nicovideo.jp/community/co2298556
[PR]
# by upk123 | 2014-05-08 01:15 | mrs
 
メンバー募集について
募集はそれなりにしています。

・戦場ルールを厳守出来ること
・一般的なPCおよび回線の環境が整っていること
・対人戦闘が可能な装備および物資を準備できること
・UOA、UOAM、IRCを導入していること
・対人ギルドの掛け持ちをしないこと
・仲間を思いやれる熱い気持ちがある人
・死んだぐらいでギスギスしない人
・AJさんを敬える人


面接及び、1ヶ月の仮入隊期間とかないです。

興味がある方は、「#upk_ymt」までお越しください。
[PR]
# by upk123 | 2013-12-31 00:00 | YGW
 
UPKどこいった?
3月は決算期

しばらくUOはお預け


以上


UOやりてえ・・・
[PR]
# by upk123 | 2013-03-15 21:10 | YGW
 
YGW?日目
長期出張中でYGW出れてません。
ギルメンおよびYGW関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
2月には出られたら・・・

というか家に帰りたい・・
[PR]
# by upk123 | 2013-01-28 18:04 | YGW
 
終始
HS戦が多かった

そして

眠かった

今週もお疲れ!

明日は出張・・・
[PR]
# by UpK123 | 2012-12-15 02:47 | YGW
 
12
うん

もう

何日目とか

書くのがだるい・・・


匿名探偵が思っていた以上につまらなくて

昨日は大工ルニたたきながら特命係長をシーズン1から見てしまった

そのせいで

今日のYGWは特命係長を見ながらすることに

ピンクなシーンのBGM流れると気になる

寒さで手もかじかんできた

やっぱりこれを買うべきか

APBが画面中央で開く

くっそパブめ

途中、戦場に魚が落ちてるし

おかしいだろ!!













言い訳はこれぐらいでいいだろう

今日もいつものように死に散らかした・・・
[PR]
# by UpK123 | 2012-12-14 02:19 | YGW
 
UPKGH解体のお知らせ(特にエレモイへ)
北斗をすることもなかなかないと思いますので、北斗のGHを解体しようと思います。
ほしい方はお声掛けください。

そこで、いろいろなものがあると思いますが、整理するので特に私物を色々とおいているエレモイは近日撤去するように。

よろしく。

GH自体は1週間ほどで処分予定です。
[PR]
# by UpK123 | 2012-12-13 19:39
 
11th day
忘年会時期だから忙しいふりをしてみる

アクト2

なんか俺たちの中では熱かった

とにかく

死に散らかした
[PR]
# by UpK123 | 2012-12-13 02:24 | YGW
 
YGWたぶん10日目
色々仕事が忙しくて2時にログイン

YGWやってないだろうとおもったら

まだRUNとMIAとZEONとWARがいた

さすが週末

MIAにもZEONにもいじめられた日

俺のFSだけ90ぐらいでればいいのに
[PR]
# by upk123 | 2012-12-09 03:07 | YGW
 
単騎
YGWチャンネルのなるとを独占していた

そう

PCつけっぱで寝落ち→仕事コンボかましといた

そんなわけで1時過ぎに帰宅

誰もいないけどせっかくなのでひとりで出撃

ただ周りに迷惑かけていただけだったような

すみませんすみません
[PR]
# by UpK123 | 2012-12-08 02:32 | YGW
 
YGW8日目
12時半ぐらいにUOったけど、飛鳥が終わってたのでそのままうちにしては早めのYGW

どこ行っても敵だらけでワイワイした

念願のソレデス氏にも会えた

今日も被いっぱい

俺たちのNvは当たらない日だった

テレリンで当たらないNv狙って無駄にとんだ

そして今日もPOPがプロってた
[PR]
# by upk123 | 2012-12-07 03:02 | YGW
 
YGW遅刻
YGWは大遅刻した

とりあえず

日記だけ

UPK参戦後まあ時間的に10日以上たったんだけど、いまだにフルアクトがないwwww

MAXは今のところ5です


HS日記に温度差がどうのってあった

温度差ってなんだろう・・・

しかし

HSより先に日記書き終えるようにしたいぜ


ZEONのソレデスさんを殺したいに会いたい

元mzh民が多いです

平均年齢40歳です


本音はもんさん殺したい
[PR]
# by upk123 | 2012-12-06 02:50 | YGW
 
YGW7日目
過去を含め、自身のことも併せてたぶんUPK史上最長の参戦1週間目

3日坊主じゃなくてよかった

今日も順調に被をたたき出した

殴られる位置とか被タゲ位置はわかってるんだけど

反応できないな

タゲも遅いし・・・

つまり

ソレデスさん化おっさん化しよるwww

1年ぐらい頑張ってみよう
[PR]
# by upk123 | 2012-12-05 02:42 | YGW
 
YGW5日目&6日目
坊主も走る師走ですが

UO楽しんでますか?


5日目は、3時近くまでMIAとやってた

盛り上がりすぎて、今日のUOに差し支えた

日記書きそびれたしね


6日目

今日も敵対いっぱい

1時半前にYGWイン

敵いっぱいいた

MIAとHSと2時過ぎてからが熱かった


今日も昨日も被いっぱい

仕様です
[PR]
# by upk123 | 2012-12-04 02:53 | YGW
 
YGW4日目
気合入れて早めから出ようと思ったのに

大和は鯖が落ちてた

12時半すぎてから

アクト4


転がりまくった


これは仕様です
[PR]
# by upk123 | 2012-12-02 03:20 | YGW
 
YGW3日目
アクト3→4

色々なギルドいた

最後にDOVEとMIAと三つ巴

ぼこられた

明日も出れたらいいな


そういえば

おい

したらば民

盛り上がれ!

主役は

俺だ!!

ギルメンでうまいやつがいたから調子乗るとか、おっさんの俺はそこまで必死じゃないからな
[PR]
# by upk123 | 2012-11-30 03:03 | YGW
 
YGW2亀
1時40分ごろ参戦

アクト2

俺のYGWは居酒屋で深酒していたころからすでに始まっていたんだが

帰宅が遅すぎた・・・


その当時の敵対とかよく覚えてない

記憶に残っているのは

HSとMIAだけ


よく覚えてないけど

一緒に出てた相方に申し訳ない気持ちだけ

よく死んでよく楽しんだ

週末が近づくにつれアクト増えるといいな

来年初めぐらいにはアクト20ぐらいになるといいな

それはいいすぎた







100回の被より1回のゲット


当面の目標はずばりこれよ

UPKに期待しちゃおしまいよ



そうそう


みんな

UOていうかF活動しようぜ!


ローリスクで遊ぶなんてさ

オフゲーで十分じゃん

MMOなんだから

狩りとか生産とか対人とかFでやろうぜ!

そして元UO民どもよ


今のUOも悪くないぜ!!
[PR]
# by upk123 | 2012-11-28 03:10 | YGW
 
YGW1日目
最強のアクト2

一緒に出た相方とは超久しぶりの出撃

阿吽の呼吸がなぜかある

結婚してるけど結婚してもいい感じ


敵がいっぱいいた

UOはゲーム自体面白いから、人がいると余計に楽しい

何人か転送待ちとかだったりするから

揃うまでぼちぼちとハエのように飛び回っておきます

マクロとかぼろぼろすぎて、とりあえず出たことでマクロ面の課題が見えましたよ!

奥さん!!
[PR]
# by upk123 | 2012-11-27 02:43 | YGW
 
YGW参戦
AJです。

YGW参戦することとなりました。

敵対になる皆様あっての楽しいUOライフです。よろしくお願いします。

参戦に向けて、メンバー募集も行う予定です。

募集詳細については、現在の状況を踏まえ検討し、後日アップします。

人がいてこそのUO。

今はUOから離れてしまったあなた!

対人卒業してしまったあなた!

UPKの悪夢から逃れてリア充している元UPKメンのあなた!

UOやる時間がそう残されていない今、一緒に楽しく活動できる仲間募集です。

お問合せチャンネルは #upk_ymt
[PR]
# by upk123 | 2012-11-25 01:12 | YGW
 
uo
かきんするかな
どこでやろう
[PR]
# by upk123 | 2012-07-30 13:04 | mrs
 
公開ワンオン
日曜日の23時におろちとさばちゃんNJで公開ワンオンらしいじゃん

まあ前に申し込まれても来なかったみたいだけど

いちおうみにいこ
[PR]
# by upk123 | 2012-04-01 02:26 | mrs
 
きょう
すげーインターネットもUOも重い
右クリック押してもぜんぜん移動してくれないし詠唱マクロ押してもなんも反応しなかったり
おかしすぎだろって思ってpingはかった

c0058663_5313855.jpg


10桁とかなめとん
[PR]
# by UpK123 | 2012-02-04 05:31 | mrs
 
mu
2\4
れっどさんVSれいさんの試合が延期になったそうです!!!!!!
[PR]
# by upk123 | 2012-02-02 17:41 | mrs
 
どうなってんだこれ

なにがおきてんのか俺にはわかんない

れいさんVSレッドさんじゃないの・・・か・・・・・・


勝ったらありらんが化石くれるらしい
まあ一応いってみるけど
[PR]
# by UpK123 | 2012-01-29 20:58 | mrs
 
公開ワンオン
REIさん(BAR)

れっどさん(PKS)

公開ワンオン今日の12時に飛鳥オクローアリーナであるらしいじゃん

みにいこ
[PR]
# by UpK123 | 2012-01-29 16:52 | mrs
 
これやべーw
どうも、RYUICHIことまるすことじぇったーことマルスです
収穫
テレリン2000ch
Wクリインビ1200ch
1m*220枚

みたいな

ドリームを



俺も味わいたかった・・・・・・・・・・

朝、苦渋の思いで家を出た俺は


負け組みかもしれない

何も手に入らなかった哀れなまるすに
化石売ってくれる人 #mrsまで・・・
[PR]
# by upk123 | 2012-01-25 17:54 | mrs
 
YGW動画UP
Part.25

やっぱYGW動画はあんまおもしろくないきがする
[PR]
# by upk123 | 2011-12-29 23:21 | mrs
 
動画アップ!!!!!!!!!!!!
Part.24-1
Part.24-2

Part24-2の3試合目がまじで名試合
[PR]
# by upk123 | 2011-12-25 14:24 | mrs
 
douga
そろそろあっぷするかあ
さぼりまくってた

命中5or回避5の皮腕全サーバーで募集
許容プロパティーは
HP マナ回復 マナコスト 炎抵抗
価格は相談で、高額で買い取ります
カースや修理不可補強不可はナシでお願いします
コメントか#mrs でお願いします
[PR]
# by upk123 | 2011-12-12 02:47 | mrs


カテゴリ
全体
YGW
メン募集
macho
みlk
Cls
ねろ
AJ
kenta
はや
mrs
ツェ
Amanda
hiranari
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク